人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットビジネスの現在と未来|長崎のホームページ制作など

keiju.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

ブログと検索エンジン上位表示対策(SEO)

長崎は雨が降ってますね。
今日はとても寒いです。にもかかわらず、事務所の暖房の調子がなぜか悪い!
初めてのことです。
大丈夫か???凍えませんように。


■ブログと検索エンジン上位表示対策(SEO)

今日いただいたさくらさんからのコメントの中に、「サイト制作で検索してこのブログにやってきた。」
と記されていたので、ちょっと調べてみました。

色々なキーワードで上位表示されているのですが、いくつか挙げてみたいと思います。


■Googleで検索した場合

「長崎 サイト制作 の検索結果 約 41,600 件中」1、2番目
「長崎県 サイト制作 の検索結果 約 36,200 件中」1、2番目
「長崎 ホームページ制作 の検索結果 約 339,000 件中」3番目


その他にも…

■Yahoo! Japanで検索した場合
「長崎 サイト制作 で検索した結果 約99,100件中」4番目

などが1ページ目に表示されてますね。

ここに全ては書きませんが、他にも1ページ目に表示されているのがあったり、2ページ目にも色々なキーワードで表示されてます。
そしてこれからもまだまだ上位に表示されていくはずです。

ブログは定期的に書いていくものなので、「検索エンジン上位表示」の視点を持っていると、必ず特定のキーワードで上位に表示されます。

また「検索エンジン上位表示」の視点を持っている人と持っていない人のランキングの差は日々開いていきます。


ブログをビジネスに繋げたい方は、ぜひ検索エンジン上位表示ノウハウについて学習することをオススメします。

※検索エンジン上位表示の結果は、全て2006.3.6現在
※さくらさんのブログ「Sakura Blog」

***

■検索エンジン上位表示対策(SEO)についてのお知らせ

ネットビジネスエージェントではコンサルティングサービスにおいて検索エンジン上位表示(SEO)テクニックを指導しております。

約90分の指導で、検索エンジン上位表示の基礎を身につけることができます。
フォローアップの指導も行いますので、必ずいくつかのキーワードでの上位表示が可能です。

■全額返金保証をお付けします。

6ヶ月以内にいくつかのキーワードを使って日本三大検索サイトであるGoogle、Yahoo! Japan、MSNで検索した結果、いずれかの上位(1、2ページ目)に表示されない場合は全額返金致します。(ブログの場合)

ただし、検索エンジン上位表示対策の作業は指導したテクニックを使って自分で行ってもらうことになります。全額返金保証をお付けすることになりますので、真剣に取り組む意欲がある方のみお手伝いいたします。

詳しくはお問い合せ下さい。

ネットビジネスエージェントのコンサルティングサービスはこちら

■お問い合せ
TEL:095-823-8610
Eメール:info@nb-a.jp
(担当:久保)

■検索エンジン上位表示についてより詳しく知りたい方へ
今週発行予定のメールマガジン【ネットビジネスニュース】では「検索エンジン上位表示対策(SEO)」について一歩つっこんだ話をしようと思います。
まだ、無料メンバーへご登録いただいていない方はぜひこの機会にご登録下さい。

ネットビジネスエージェント無料メンバーへの登録はこちら

ネットビジネスに関する無料レポートはこちら

ホームページ制作・インターネットマーケティングはネットビジネスエージェント

by keiju_kubo | 2006-03-06 13:37 | ホームページ制作・運営


<< ホームページ作成のポイント      ブログと広報 >>